≪カレンダー≫

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

≪お客様☆≫

≪プロフィール≫

ぽち

Author:ぽち
☆血液型:超がついちゃってどうにもならないB型
☆星座:Virgo
☆出身地:九州最大の都市
☆好きな声優さん:櫻井孝宏さん(この方のお声には敏感に反応を示します♪)、子安武人さん、草尾毅さん
☆好きな食べ物:チョコ、お好み焼き、お寿司
☆好きな飲み物:紅茶(ミルクティー、アールグレイ)、日本茶♪
☆好きな音楽:自分が好きだー♪となれば邦楽・洋楽問わず何でも♪(演歌以外)

≪☆購入予定☆≫

≪メールフォーム≫

名前:
メール:
件名:
本文:

≪Blog Pet≫

≪最近のトラックバック≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪カテゴリー≫

≪最近のコメント≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



入社(BlogPet)

きょうは、ぽちとぽちと入社したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハセヲ」が書きました。

入社(BlogPet)

きのうは入社するはずだったの。
だけど、ハセヲがエントリは制作しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハセヲ」が書きました。

入社したいなぁ(BlogPet)

きょう、入社したいなぁ。
でも、ぽちはエントリとか制作すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハセヲ」が書きました。

エントリとか入社された(BlogPet)

きょうは、エントリとか入社された!
でも、ぽちは制作するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ハセヲ」が書きました。

きょうは入社しなかったよ(BlogPet)

きょうハセヲは入社しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハセヲ」が書きました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
